
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネ申は言っている・・・

   





早く寝ろと・・・






[ 2010/12/22 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

はあ・・・

明日は





休みーーーーーーーーーーーーーー♪



















じゃないっ!!





ちくしょう・・・
[ 2010/12/17 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

嫌な音?

誰かいませんかね・・・



発泡スチロールを手で擦った時の感触、音・・・

スチロール同士が擦れ合う音・・・


風船を触った時の音・・・


駄目なんだよなあ・・・
何かこう、堪らなくなるとゆうか、むず痒くなるとゆうか・・・
凄く不快な気分になるんです

周りの人に聞いてもそれほど気にならないみたいだし、

あの音と感触を思い出すだけで身震いする・・・


俺だけ?
[ 2010/12/15 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とうもろこし?

よくさ、


中華飯とか
餡がかかってる料理に入ってる、

とうもろこしの小さい感じのやつ

あるじゃないですか?


あれって何ですかね?


自分、名前も知らない物よく食べてる気がする



てか何だこの記事w
[ 2010/12/14 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スーパーカップ



この前コンビニで見つけた

美味しかったです
冬のアイスいいですねえ

自分の中ではアイスって二つに分かれるんですよね(どうでもいいけど)

1つはクリーム系、写真のようなものとか、ピ○とか
もう1つはフルーツ系、スイ○バーとかガ○ガ○くんとか

好きなのは前者
フルーツ系は自分から進んで買って食べた記憶が無い(´・д・`)

でなにが言いたいかってと




スーパーカップ大好きだLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love




[ 2010/12/12 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






